のんびり過ごす

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 21:30

まだ微熱気味風邪だったので、大事をとって今日もお休みさせました。

 

最近、私が対外的にでる仕事が増えてきているからか、

 

そのことで子供はどこか不安を感じていたようで・・・

 

今回の発熱も 寂しさ?不安?からきていたみたいびっくり

 

とにかくお休みしたいママと一緒にいたい。と昨日からずっと言ってたので・・・

(↑普段こんな甘えん坊ではないです。だからドウシタノ???っと異変を感じたのです。)

 

のんびり一緒に過ごしていたらスッカリ元気になりましたはなまる

(↑日曜日も雨でずっと家で一緒にいたけどな〜。。何が違うのかねぇ??)

 

子供って、親以上に色々感じるところも鋭いししゃきーん賢いですよね〜!!

 

侮るなかれ眼鏡 

 

ま、良い機会にもなりました。

 

優先順位は変わらず、,房分・△忙匐 Νに旦那だけどネなるほど

 

我が家はこれで良いのですポイント

 

自分が楽しく!元気で!ストレスナッシー!ではないと、末端(旦那)には幸せ届きませんからね〜〜ヤッタv

 

まずは、自愛です。

 

というわけで、実は私がのんびり過ごせた一日でしたゆう★

 

おやつまで作ってみた☟時々ウインクペコちゃん

 

 

 

お読み頂きありがとうございます!

 


人気ブログランキング


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 21:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM