ハイヒール♪

  • 2017.06.17 Saturday
  • 23:50

ひとりごとカテゴリーを追加してみましたっ矢印上

 

都内でOLをしていた時代は、ヒールは毎日当たり前に履いてましたが・・・

 

ここ数年は、冠婚葬祭以外、ほぼヒールを履くことのない日々・・・w

 

それが・・・

なぜかここ最近、やたらとヒールが履きたい!!気分に。

 

姿勢とか呼吸とか健康系な話をしているのに、え??って思われる方もいると思いますが・・・

 

やはり、女子力も高めていたいのでヤッタv

ひっさびさにヒールを履いて闊歩しましたぁ〜〜

 

メチャメチャテンションあがりました〜!

 

でも、帰りは、ヘトヘト。。。沈 足がパンパン〜笑

 

そんな時は、丹念にマッサージ(我流)をして労わってあげれば良いのですよっポイント

 

身体に良いことも大事だけど、痛い思いをしても楽しまなきゃね〜〜〜 頑張る

 

特別お洒落しなくても、靴をヒールにするだけで、世界観変わりますよっ

(↑これ、マジ。大げさではないですw)

 


人気ブログランキング

 

お読み頂きありがとうございます。

1日1回クリック宜しくお願いします!

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.23 Friday
  • 23:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする